できるひとが、できるときに、できることを、できるだけ。  

                   細く、長く。

<2016女川秋刀魚収獲祭ボランティア募集について>

2016女川秋刀魚収獲祭は9/25(日)開催予定だそうです。
詳細は、女川町観光協会のイベントで案内が9月頭に出るそうですので、
下記で詳細を確認してくださいね(^^)
http://www.onagawa.org/


なお、今年は町外のボランティアへの募集はありませんでした。
したがいましてHug Hug Smileではボランティア募集をいたしません。

女川町だけでお祭りができるようになったことがとても嬉しいです(^^)。

これからは遊びに行く事が復興支援です。
是非、女川秋刀魚収獲祭に遊びに行って、おいしい秋刀魚を味わって下さいね。

昨年の12月から、駅前にシーパルピアができて、ドラマチックに変わっています(^^)。

朝と夜に仙台~女川直行便も通りました。帰りには、駅の上のゆぽっぽで海の上をみながら疲れをいやしたり、
駅前の足湯を楽しんで下さいね。
*******************************
終了しました。

2016/8/13 女川町迎え火プロジェクトにHug Hug Smileとして参加しました。
http://www.onagawa.org/event/

2016/3/26
今年の復幸祭は3/26(土)10:00-16:00開催です!これまで前日に開催されていた復幸男も、今年は同日開催です。詳しくはこちらへ。

http://onagawa-town.com/fes/2016/0126/

平成28年熊本地震義援金の募集について

https://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html

<熊本地震支援情報(2016.4.19)>
このたびの熊本地震で亡くなられた方の
ご冥福を心よりお祈り申し上げるとともに、

被災された皆様に対し心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

<ボランティア募集終了>

2015/9/12 「ボランティア参加の皆様へ」集合場所等の連絡ページを作成

     しました。 ご確認下さい。

 

2015/9/11 女川秋刀魚収獲祭2015のボランティア募集を

     締め切りました。

     おかげさまで32名の方にお申込みいただきました。

     ありがとうございます!
     

2015/9/8 女川秋刀魚収獲祭2015のボランティア募集ページを公開。

     お申込みは当該ページにあるリンクよりお願いします。

                      (update2015/9/8)

 

<お詫び> ただいま、ホームページの復旧中です。しばらくお待ちください。

HHS募集中の活動


  

女川町、その他情報


  

これまでの活動


  


Hug Hug Smileについて

本グループは個人ボランティアさんの集まりです。
完全に非営利のグループです。

since2012